2007年5月16日水曜日

さて、お楽しみランキングでも・・・

お楽しみランキングを挙げてみよぉ!

今年度末って事もあって仕事がらみの心労・悩み・問題が山積している為、やっぱり現実逃避出来る瞬間が今のオイラには必要って事が中心になって来る、オイラの今のお楽しみランキング!!

⑤やっぱりTV!最近特にお気に入りはCSスカパーのディスカバリーチャンネルね!お笑い番組も欠 か せない。『細かすぎて伝わらないもの真似』や、最近では『爆笑レッドカーペット』がお気に入り!

④F1ネタ今年のHondaとスーアグ&琢磨の活躍の話題をチェックする事

③ギター&ベース何も考えずに抱えてボーッっと思うがままつま弾く時  かな

②バンドの練習時々仕事の嫌な事や心配事が頭をよぎるけど、やっぱり真っ白になれる瞬間

①休日の朝風呂&風呂掃除週末のオイラの仕事。壁・床・蓋・棚等、手の入る所全てを1時間程度掛けて徹底的や る。結構筋トレにもなる。自分でピッカピカにした風呂に1番風呂する瞬間は最高!!番外編としては、朝風呂には音波歯ブラシは欠かせない!至福の時だね!!でも、朝風呂しようと起きて風呂に行くと洗濯に湯を抜かれていたり、掃除後の1番風 呂を取られたりすると、イライラMAXでストレス超溜まるけどね・・・

0 件のコメント: