2007年6月19日火曜日

久しぶりのLIVEにて・・


今年は曲作りと録音に重点を置いていた我がバンド『Mebius』。

恒例のイベントにて久しぶりの箱Liveに参戦してきましたがなかなかイメージ通りには行かないもので、今回も完全燃焼するところまでは行けなかった・・・・

今回は音作りに失敗してしまいまったくいい所無しで曲だけが消化される展開になってしまい、メンバーともステージ上で1つになりきれない雰囲気を引きずってしまった。反省である。

しかし録画しておいたVTRを観て思ったのですが(手前味噌になるかもしれなですが・・・)、気分が乗り切れず納得出来ていない演奏の時でもそこそこな演奏バランスで出来ている自分達が居る訳です。まぁ練習している訳だしキャリアだって重ねている。当たり前と言えば当たり前だが、『そぉ悲観する事もないかな』 と、 ちょっと安心した事も事実でして・・・

年内後2本はLiveがしたいとメンバーも前向きだし(欲が出るって事は成長したいと言う気持ちがあるって事)
アレンジ等まだまだ完成度は上げられるはずだ。

言いたいことを言い合える良いメンバーに恵まれて居る訳だから、もっともっと良いバンドにして行きたい。
練習の時の楽しくリラックスした雰囲気をステージに持って行く事を心掛けて行きたい。

0 件のコメント: